サックス奏者、田村真寛のブログ



最新スケジュール(11月6日更新)

最新スケジュールはこちら!

―  9月29日(金) クローバー・サクソフォン・クヮルテット リサイタル(大阪)
― 10月14日(日) クローバー・サクソフォン・クヮルテット リサイタル(東京)
― 10月21日(日) 埼玉県立近代美術館 ミュージアムコンサート(埼玉)
― 11月 2日(金) ブリッツ・ブラス こどもブリッツ(東京)
― 11月 4日(日) 榮萌果(pf)+地行 美穂(vn)+田村真寛(sax)(東京)
― 11月27日(火) ブリッツ・ブラス第12回定期演奏会(東京)
― 12月12日(水) ブリッツ・ブラス こどもブリッツ(神奈川)
2013年
―  1月11日(金) ブリッツ・ブラス ニュー・イヤー・コンサート(東京)
―  2月17日(日) クローバー・サクソフォン・クヮルテット コンサート(埼玉)


通常記事はこの下にあります。


BEAT HIT RYTHM

5月12日、日本橋で事件が起きます。
~BEAT HIT RYTHM~
WEBSITE
YOUTUBE
BLOG

上田秀一郎(和太鼓)、古庄里好(タップダンス)、須磨和声(エレクトリック・ヴァイオリン)、田村真寛(サックス)による、無限の空間。
ぜひお越しください!

1月8日はBig Sisters LIVE!

日付が変わってしまいましたが、今日というか昨日(7日)はBig Sistersこと栗山姉妹とのリハーサル。
バークリー出身or在学のバリバリジャズマン達と、本日12:00から南青山マンダラにて!
現代音楽級の拍子、和声の難しさ…
ひー!
でも非常におもしろい!
お待ちしております!
栗山姉妹LIVEチラシ

緊急告知!

今週末、5月1日にホテルオークラ東京で行われる、東日本大震災復興支援チャリティーコンサートに出演します。
14:00~14:40と短い時間ではありますが、ぜひ聴きにいらしていただけたら嬉しいです。
募金も行います。
入場無料ですのでぜひお越しください!

ありがとうございました!

110225_0029~01

東京公演を無事終えました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
すべて終えた充実感、寂しさが入り混じった複雑な心境です。
やっぱりうまくいかないなと思うところはまだまだたくさんありますが、とりあえず今できることは出しきったかなと…
さらにさらに精進していきます!

大きな本番を終えたばかりですがまた土曜日には渋谷タワレコでインストアライヴです。
18:00から6Fのイベントスペースであります。
入場無料ですのでぜひお越しください。

おかげさまで2ndアルバム「プレシャス」は、
レコード芸術「特選盤」
音楽の友「今月の推薦盤」
読売新聞「推薦盤」
に選ばれました。

本当にたくさんの方々の応援の賜物と思います。
改めて感謝感謝です。
ありがとうございます!

さて…
これからもどんどん行きますよ!
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

