サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センデーン

1月ももうすぐ終わりですねえ。
ようやく本格的に冬らしく寒くなってきた気がする。
二度寝が最高に気持ちいい時期だね!

さてさて、今度の日曜日の2/1と、2/14に代々木上原でコンサートがあります。
ぜひぜひ来ちゃってください。

今回は歌の蜂巣邦子さんプロデュースによるアットホームなコンサート。
色々なプレイヤーが出演しますが、僕のソロもあります。


Fruition IX
2月1日(日)  18:30開場/19:00開演
  14日(土)  18:30開場/19:00開演
場所:ムジカーザ(代々木上原)
料金:¥4,000(グラスワイン付き)

曲目:
  高木洋/新作
  古田島愛子/新作
  中田章/早春賦
  湯山昭/マリンバとアルトサックスの為のディヴェルティメント
  コレッリ(クライスラー&田村真寛編)/ラ・フォリア
  ベッリーニ, グノー : ロミオとジュリエット原作によるオペラより   他

出演者:蜂巣邦子(sop.),野綾(Mar),田村真寛(Sax),石川智崇(Cb),榮萌果(Pf),
     高木洋(作曲),小島紀代美(編曲),古田島愛子(作・編曲)

お問合せ:fruition1026@hotmail.com


なんと、僕とCb石川さんとPf榮さんは高校(神奈川県立弥栄東高校(今は弥栄高校))の同窓生!
石川先輩は一つ先輩でした。オケでたまたま一緒になることはあったけど、今回こういう場では初共演!
榮さんは昔からよーくよーく共演を重ねてる同級生。
なかなか素敵な面子と曲とアレンジが集まってます。

コレッリのラ・フォリアはコントラバスも加えたスペシャル・ヴァージョンでいきます!
チケットはお早めにお申し込みください。
スポンサーサイト

In Sapporo

20090118120046
おとといご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

いやー…とにかく…

楽しかった!

でも終わってしまった寂しさと、色んな感情が入り交じってます。
野田さんとのセッションは、本当にライブ感のある、物凄い経験になりました。

またどんどん新しいアイディアが生まれてきています。
これからもどうぞご期待ください!

写真は、聴きに来てくれた友人がプレゼントしてくれた、なんと、切り絵!
描いたのではなく、カッターで切ったみたい。
すげー!!
ちょっと美少年すぎないか…?!
いったいどこの王子?

前から絵が上手いことは知ってたけど、こんなサプライズがあるとは。
嬉しいね。

さてさて、もうきのうの午後からTRIO1214+W平賀さんで札幌に来ております。
きのうは早速札幌グルメを堪能し、にんにく臭とラム臭をふんだんに発しております。

では今夜の豊平館でのコンサート、はっちゃけてきます。

今からスープカレー!

今さらだけど。

とっくに…

明けました。
おめでとうございます。

先月26歳になり、俺も大人になったなあと思いつつ(数字だけ)、久々に今回の年越しは家でゆっくりしてました。

でも、なんつったってリサイタルを控えているので、正月気分を抑えつつ、練習&勉強に励んどります。

今年はどんな年になるかなあ。

いや、どんな年にしようか。

とにかくいつでも全力投球でいくっきゃないね。
20090106025348.jpg
ジェンガで作ったロボコン。ちょっとかわいいでしょ。
本年もよろしくお願いします。
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。