サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

益田に想う

もう日にちが過ぎてしまいましたが、島根・益田での公演、大成功!
羽田との直行便が一日一往復しかないという、陸の孤島と呼ばれたりしているみたいですが…
本当にここの人たちは温かい!
感謝!感謝!!

青々とした日本海
IMG_0250.jpg IMG_0252s.jpg

グラントワという、雪舟瓦をふんだんに使った美しいホールでした。
IMG_0265.jpg IMG_0273.jpg

演奏翌日、山陰の小京都、津和野をちょっと観光。

珍しいうどんやそばの自動販売機!よくある、コーヒーみたいな感じで、お金を入れると自動で機械の中で作ってくれます。意外にうまい!
IMG_0275.jpg
もう日本に一台だけしか残ってないって言ってたっけな。タモリ倶楽部にも取り上げられたことがあるらしい。
もう法律の都合で、この機械が壊れたら新しく稼動させることができないんだって!
 
JR山口駅とJR益田駅を結ぶ、JR山口線。期間限定であの伝説のD51が山口―津和野間を走っていますが、これは展示用の機関車。かっこいい!
IMG_0278.jpg IMG_0283.jpg 
IMG_0285.jpg IMG_0294.jpg
桜がいいタイミングで満開!今年は東京で花見できなかったなあ。

IMG_0308.jpg
帰りは大阪でトランジットの便で帰りましたが、益田から大阪はこのプロペラ機!
レア。しかもなかなか飛行機ってこんな風に写真撮れないよね。
これはなかなかうまく撮れた!デスクトップにしたいくらい。

益田にはまた9月、益田東高校の定期演奏会のゲストとして出演予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。