サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月を振り返る。そしてゴルトベルク完成…!

9月も後半。
前の更新から2ヶ月も過ぎてしまいました。
申し訳ありません。

ありがたいことにこの夏、6月あたりから8月終わりくらいまで本当に忙しくて、ほぼ2、3ヶ月休み無く動き回っていました。
いろいろ印象的なお仕事がありましたが、8月に参加したスターウォーズのコンサートが面白かった!
僕は特にスターウォーズファンではなかったけれど、音楽が本当にどれをとってもかっこいい!
そしてよく出来ている。
きちんとクラシック音楽の歴史を踏襲した作品だと思いました。
サックスが入っていたのは短い1曲だけでしたが、収穫の多い仕事でした。

それからお盆はクリニックで魚津に1週間滞在しました。
去年もお世話になりましたが、やっぱり魚津の魚、酒は本当にうまい。
そして去年は行かなかったオススメという金太郎温泉にも行きましたが、これがまた格別のお湯。
未だにそこに着ていった服に染み付いた硫黄の香が抜けないという強力さ。

とまあ本当に充実していたけど、さすがに最後の方は休日が楽しみで楽しみで仕方なくて…(笑)
その休日にはあまり遠出もしたくないけど、とにかく思い切ってだらける!と心に決め、自宅近くのスーパー銭湯に行き、人工温泉、炭酸泉、岩盤浴、そして焼き肉!
と充実した休日を過ごしました。

そんなわけで大仕事、クローバー用のゴルトベルク変奏曲のアレンジがなかなか思うように進まなかったわけですが、隙間の時間でなんとかやりくりして8月中に完成!!
これは面白くなるはずです!
2012-1014clover.jpg クローバー大阪2012
クローバー・サクソフォン・クヮルテット リサイタル2012
【大阪公演】
9/29(土)19:00 ドルチェ・アーティストサロン(ドルチェ楽器大阪店)
お問い合わせ ドルチェ楽器 06-6377-1117
【東京公演】
10/14(日)19:00 東京文化会館小ホール
お問い合わせ インターミューズ・トーキョウ 03-3465-6870
スポンサーサイト
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。