サックス奏者、田村真寛のブログ



いよいよ3日後!

いよいよ3日後と迫りました!
ブリッツ・ブラス特別演奏会2010 ~SAX EXPO!!~
blitzPC2010_convert_20100129010404.jpg

まだ席に余裕があるようです。
本当にオススメなので、CDがでるとは言え、絶対に生で聴いて欲しいです。
僕の演奏する「MUTA IN CONCERTO」はもちろん、
長生さん作曲「He Calls...!」では彦坂さんの濃厚な歌が、
建部さん作曲「Street Songs II」では宮崎さんの抜群のリズムセンスが光り、
福田さん作曲「サクソフォン・シャンソネット」では國末さんのエンターテインメント性が溢れます。

4人で演奏する三浦さんの「That's All Folks」も、ドタバタコメディタッチのとにかく楽しい作品。

ぜひぜひお越しください。
チケットお求めはこちら
当日券も出ます。

ちなみに、この日終演後に4人のソリストによるサイン会が行われますが、CDをその場で購入いただいた方のみ、しかも先着100枚分のみ!となっております!
なかなかこの4人が一度に揃うことはないでしょうから、サインが欲しいという方はぜひ早めにお越しください!
コメント
残念ながら
以前、リハの動画は観ました~。

所属バンドの定期と重なり、聴きには行けません。(T_T)
本番でバリサク吹きながら、ご盛会をお祈りしております♪
2010/01/29(金) 22:09 | URL | 京青 #71o3AGGg[ コメントの編集]
No title
元気ー?ブログ書いてたんやね。
あさぎちゃんのトコから飛んできたよー。

またちょくちょく見るね。
おっと、なんかハッピーな噂を聞いたぞ~?

スパイダーマン大好き玲奈
2010/01/30(土) 15:25 | URL | れれ #-[ コメントの編集]
No title
>れれさん
玲奈さん?!かな?
ハッピーな噂?なんだろ?
そんなことがあったら僕も知りたい…(笑)
2010/02/04(木) 17:29 | URL | Muta #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

