サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた一週間振り…。

先週は「THE SAX」というアルソ出版の雑誌の取材がありました。
先月行われたブリッツ・ブラスのコンサート、そして同時発売となった「SAX EXPO!!」に関する取材でした。
まさかこんな多忙な面々がまた顔を合わせられるとは!
皆の感じていること、考えていること、いろいろなお話を聞くことができて、あっという間な2時間でした。
SN3J0120.jpg
発売したらぜひ読んでくださいね!
また改めてお知らせします。

ところで去年ちょっぴりいい自転車を購入。
09_khs_011916_L.jpg
KHSのF20-T2。僕の愛車です。
たかが自転車、と考えたら高い値段だけど、50万や100万もする自転車がある中ではまだまだ初歩的なもの。
でもとても気に入ってます。
暇のある時や少し近場の仕事のときに乗ってるんだけど、最近はなかなか乗る時間がなくって、先日久々に片道30分くらいかけて乗ったらやや筋肉痛。
調子に乗って一生懸命スピード出してるからなんだけど…。
それにしてもこれくらいで筋肉痛なんて…。
でもこれに乗って颯爽と風を切って走ると本当に気持ちがいい!
寒い冬でもあっという間に体が温まります。
そのうち本格的なロードバイクも欲しいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。