サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバー in 町田

昨日、町田市国際版画美術館でのコンサート、無事大盛況ののち終了しました!
ご来場いただいた方、お手伝いくださった方、ありがとうございました!

ひさびさに演奏する作品や、初めて取りかかるものなど、意外にハードなプログラムでしたが、この日は本当にお客様のリアクションが本当に良くって、こちらもテンション上がりました。

ここのところ、正直4人で集まる時間があまり満足に取れないことが多いけれど、今回の本番でまたまとまり直してきてきた気がします。

「カルテットはまず5年」。
尊敬する師匠の一人、中村均一先生の言葉です。
今年結成から5周年を迎えたクローバー。
そうか、ようやくスタートラインに立ったんだな。

来週はクローバーでお盆休み返上の、強化練習期間!
さらに盛り上げますよー!!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
初めまして。サマーナイトコンサートを聴かせて頂いた者です。素晴らしい演奏をどうもありがとうございました!2ndリサイタルの時のような衣装ではなかったのが少し残念ですが、みなさん若さと爽やかさで、シンプルなスタイルでもすごく素敵でした。あと、大変な曲ばかりなのに、最後まで全く疲れを感じさせない演奏だったので、普段から何か体力をつけるためにやっていらっしゃるのでしょうか?これからも熱烈に応援しますv-238
2010/08/08(日) 12:09 | URL | ちむ #-[ コメントの編集]
Re: ありがとうございました!
>ちむさん

こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

「疲れを感じさせない」ですか…
うーん、しっかりみんな疲れてたんだけど(笑)
でもよく食べ、よく飲み、よく寝、あとは「感動させたい!」という強いハートでカバーですかね!
みんな大して運動はしてないから体力ないはずです(笑)
2010/08/08(日) 13:33 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。