サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバーレコーディング間近!

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました!

早くも11月。
あっという間に今年も残りあとわずかですね。

少し振りかえると…
9月の伊奈学園との共演はとても刺激的でした。
みんなとても素直に音を出していて、非常に好感のもてるサウンド。
少ないリハーサルでもとっても気持ち良く共演させていただきました。

そして10月には劇団Nom'bのライヴコンサートもありました。
こちらも芝居というか、コンサートというかライヴというか…
なんとも形容しがたいけれども面白い時間でした。

そしてそれらの合間を縫ってレッスンとクローバーのリハーサル三昧。
そうなんです。
いよいよ、明日明後日とクローバーの2枚のCDのレコーディングなのです。

収録作品は、サックス四重奏の礎を成すサンジュレー、デザンクロ、シュミットの四重奏曲。

ヴァイオリンの世界で言えば、チャイコフスキーとメンデルスゾーン。
弦楽四重奏で言えばラヴェルとドビュッシー。
そんな珠玉の知られざる名曲を集めたアルバムです。
気合い入れて日々リハーサルに臨んでおります。

先々週の初めからは本当にほぼ毎日のように顔合わせてます。
リハーサルをしていたのはもちろん、先週はドラゴンクエストの吹奏楽版のレコーディングでクローバーの皆で参加していました。
こちらもいつになるかははっきりしていませんがお楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 19:58 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。