サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで夜。

おはようございます。
珍しくすごい雨。
珍しく早起きしたというのに、空もまっくらでまったくすがすがしい気分が得られません。
てゆーかまだ夜なんじゃないか、これから夜がやってくるんじゃないかと思ってしまうほど。

というわけでまさに早起きは三文の得と言ったもので、ばっちりスケジュール更新いたしました。
今年もあと1カ月。
師走ということで駆け抜けたいと思います。

明日の埼玉県立美術館でのコンサートはクローバーでの出演。
公には発表されていませんが、タップダンスの宇川彩子さんとの委嘱コラボがあります。
クローバーとしてはなかなか珍しいスタイルですが、林田さんの今回のための書き下ろしと、おなじみの「Strange run for colors」でかなりおもしろいことになってます。
まったく林田さんは溢れ出る才能をふんだんに発揮しまくっています。
溢れ出過ぎてこぼれてます。

今年の僕の仕事納め、和太鼓・上田秀一郎さんのライヴでは、なんと!
クラシックサックスに携わる人なら誰しもが知るリュエフのソナタ(第一楽章)を和太鼓と一緒にやってしまおうと目論んでおります。
ぜひぜひ27日は南青山へ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。