サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の力。

昨日今日と、クローバーの二日続けてのコンサート、大成功でした。

昨日は浦和で。
タップダンスの宇川彩子さんと初共演。
林田さんの書き下ろしもあり、新境地でした。
タップダンスは楽器とダンスと両方の側面を持ち、魅力満載。
また再会できることを願ってます!

そして今日は宇都宮。
少し響きがデッドでしたが、温かいお客様に助けられたのと、宇都宮美術館の周囲の開放的な自然の世界にエネルギーをたくさんもらって乗り越えました。
101205_1020~02

最近は、いい音を出すには、いい音楽を奏でるには自然のパワーが必要なんじゃないか、いや、必要だと信じて!
なるべく自然に触れるようにしていますが、この場所は本当に気持ちがよかった!
101205_1020~01

クローバーは次回は23日のサクソフォーン・フェスティヴァル。
ベネットのサクソフォーン・シンフォネット、デザンクロの四重奏曲を演奏いたします。
ぜひお越しください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。