サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28歳になりました。

本日12月14日、皆様もよくご存じの通り、誕生日を迎えました。
28歳です。
誕生日とは母親に感謝する日だと、父に教わりました。

きのうは洗足のレッスン。
なんと弟子達にケーキをごちそうになり、学食でみんなで平らげました。
101213_1300~01
しかもおいしそうな焼酎までプレゼントしてくれました!
さすがにこれは学食では飲まなかったけどね。

今日は誕生日ムードを味わう暇もなく朝から23時までがっつりリハ三昧。
まずは練馬で21日の秋田の公演の。

夕方から新宿でクローバーのリハ。
明日千葉で芸術鑑賞会があるのです。

そして夜は川崎で27日のライヴのリハ。
和太鼓付きのリュエフのソナタはかなり面白いことになりそうです。

さあ、これからもさらに素敵に歳を重ねて参りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!!
12月15日の芸術鑑賞会でクローバーの皆さんの演奏を聴き、譜面を楽屋まで届けさせて頂いた者です!
クローバーの皆さんの演奏を聴けて本当に感激しました!!
最初の音が出た瞬間には涙が出そうになりました。

貴重な時間をありがとうございました。
皆さんの演奏を聴いて感じた事をこれからの活動に生かして行きます!本当にありがとうございました。
2010/12/17(金) 22:43 | URL | ☆ #P.papRso[ コメントの編集]
Re: はじめまして!!
>☆さん
コメントありがとうございます。
そんな風に感じてもらえて、とても嬉しいです。
僕らの発したエネルギーがみんなに届いて、みんなの感じたものがまた僕らのエネルギーとして返ってくる。
これからもさらなる感動を届けられるよう僕らもがんばります!

また会いましょう!
2010/12/21(火) 00:32 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。