サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト


明日は秋田。

本当に師走とはよく言ったもので、嵐のように12月を駆け抜けています。
もう20日なのか!

先週はクローバーで芸術鑑賞会。
早朝出発し、アクアラインを経由し千葉県に向かいました。
順調に進んだので、林田さんと、この日共演したピアノの富山さんと海ほたるのスタバでまったり。
このスタバがまた絶景!!
101215_0850~01
遠くにはかすかに富士山の姿も。
眠い目をこすりながらも良い気持ちに浸りました。

さて明日は秋田でコンサート。
そしてあさってはサクソフォーンフェスティバル。
そう、そんなわけで明日は秋田日帰りです。
公演終了後深夜バスで東京に戻ります。
無茶なスケジュールを組んでしまった…。
この時期の日本海グルメ、惜しかったなあ。

それからサクソフォーンフェスティバルの2日目、23日には僕はソロでもクローバーでも出演します。
まだまだチケットはたくさんあるようですので、お時間のある方はぜひお越しください!
スポンサーサイト
コメント
見させていただきました!!
21日のコンサート見させていただきました!!
初めて田村さんの演奏を聞かせていただいたのですがとても感動でした!!
御忙しい中サインまで貰っちゃってすいませんでした・・・
また秋田での演奏会があったら絶対聴きに行きますね!!
では今年も頑張ってください!!
2011/01/06(木) 23:43 | URL | S中学生 #-[ コメントの編集]
Re: 見させていただきました!!
明けましておめでとう!
先日はどうもありがとう!
楽しんでもらえてよかったです。
なかなか秋田での演奏チャンスはないけど、またあったらぜひ聴きに来てくださいね!
2011/01/07(金) 00:51 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

