サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4soprano

今日はクローバーのリハーサル。
リサイタルに向け本格的なリハーサルがはじまり出しました。
今日は主にはミステリアス・モーニングという現代作品のリハ。
この曲は最初のうちしばらくはソプラノ4本。
なかなかレアな風景です。
そしてこれがまた指揮者無しでどうやったらいいのかというくらいタイミングの取り方が難しい…。
でも響きの面白い作品(になるはず…)です!

先週末はクローバーで精華女子高校の定期演奏会に招かれ、演奏してきました。
この時の博多はほぼ連日0度!
極寒でした!
しかし、精華のとても女の子だけとは思えない、しっかりとしたパワフルな演奏、パフォーマンスに後押しされ、負けじと僕らも演奏してきました。
指導している藤重先生をはじめ、立派な先生、トレーナー陣にもたくさんの刺激を受けました。

さて今週末23日は、代々木上原のムジカーザでコンサートがあります!
歌手の蜂巣邦子さんを中心に、盛りだくさんな親しみやすいコンサート。
お時間のある方はぜひお越しくださいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。