サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日を浴びる

今日は朝からムジカーザで23日のコンサートのリハーサル。
ここの会場には何度も足を運んでいますが、午前中から入るというのは稀。
とてもデザイン性のあるオシャレな会場で、朝日がとてもよく入るのです。
どんなに眠くても太陽の光をたくさん浴びればしゃきっとします。
ついでにおなか周りもしゃきっとしたいものです。

リハーサル後は渋谷に楽器調整。
最近ソプラノのネックのコルクの接着剤が取れ、チューニングするたびにマウスピースがコルクごと一緒に動いてしまう事態が起きていて、数週間放置していたのがようやく復活!
気を引き締め直し、練習に臨みます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。