サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバー北九州公演終了!

4日金曜日、無事クローバーの北九州でのコンサートを終えました。
聴きに来て下さった皆様、サポートしてくださったティクウィングの皆様、ありがとうございました。

今回ドビュッシーの小組曲やシュミットの四重奏曲は、この時がクローバーにとって初めての人前での演奏。
シュミットは学生の時にも演奏したけれど、その時には気付くことができなかった美しさにはっとする。
初演奏で緊張感たっぷりだったけど、今月残り3回のステージでどう変わっていくか、僕らにも未知数でこれからがますます楽しみです。

土曜は北九州でお世話になっている楽器店、テイクウィングでのレッスン。
朝から晩までラーメンを挟みながら頑張りました。

そして今日は8日のOTSのライヴのリハーサル。
急に決まった出演のため、今までにないペースで新曲の譜読みに追われる!
ひゃー。
でも楽しく、かっこよく、美しく、どれも素敵な時間が流れます。
8日はぜひ中目黒Fj'sへ!

リハーサル後は皆でインドカレーの店へ。
ちょっとナンが甘かったかな。
110206_1336~01
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。