サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト


倉敷公演&名古屋公演終了!そして嬉しい報告。

15日に倉敷、そして昨日17日名古屋にてクローバーのリサイタル、無事に終えました。
どちらもたくさんのお客様に囲まれ、たくさんの出会いがあって感謝で一杯です。
名古屋では洗足ミッドランド・サクソフォン・アンサンブルの皆さんも加わり、そして急きょ東京から平賀美樹さんにもバス・サックスで参加していただき、ラヴェルのマ・メール・ロワをゴージャスな九重奏で演奏しました。

ところで今回は15日に倉敷入り、16日に名古屋へ移動、そして今日18日に東京に戻ってきたわけですが、まあ今回もよく食べよく飲んだ。
倉敷では海の幸、名古屋では韓国焼き肉、名物山ちゃんの手羽先、本格中華の激辛ラーメン等、摂取カロリーが大変なことになってました。
来週の東京公演までに少しは落とさないと…

そして報告というのは…
1月26日に発売されたクローバーの2ndアルバム「プレシャス」がレコード芸術の特選盤に選ばれました!
本当にいろいろなたくさんの方々の応援があってのことなので感謝感謝です。

ところでこの「特選盤」というのは毎月二人の選者がいて、片方の選者のみが選ぶと「準特選盤」、二人とも同じものを選ぶと「特選盤」ということになります。
当然二人とも選出しない場合はその月は特選盤はなし、ということに…。
さらには他の楽器など幅広くあるジャンルの中から選びぬくので、そいうった状況の中での今回の選出は本当に嬉しい限り。
ぜひぜひたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。

というわけでいよいよ来週水曜日23日、ツアー最終公演、東京公演です!
気合い入れ直して臨みます。
まだ席に余裕があるようですのでぜひご来場ください!



スポンサーサイト
コメント
ありがとう
名古屋公演、ありがとうございました!
今回は本当にステキな時間を過すことができて嬉しかったです。
また楽しいことやりましょ~!!(^_^)
___
洗足ミッドランドサクソフォンアンサンブル・おおや
2011/02/20(日) 00:39 | URL | おやおや #3fIBvpkA[ コメントの編集]
名古屋公演、素敵でした♪

考えたら、名古屋・木次町・名古屋とほぼ毎年聴きに行ってますね。(^.^)

またお目にかかれますように!
2011/02/20(日) 01:25 | URL | 京青 #71o3AGGg[ コメントの編集]
発見しました
田村さんのブログ…発見しました~今頃(笑)

倉敷公演では素晴らしい演奏をありがとうございました。みんな喜んでいました。またお越しくださいね。

ところで、名古屋のタクシー代金を立て替えていただいたままではないかと気にしています。芸大でお目にかかったのに、うっかり聞きそびれ…また教えてくださいね。

では、東京公演も頑張ってくださいね。お体に気をつけて…食べ過ぎ注意(笑)


2011/02/21(月) 00:07 | URL | いのうえゆき #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>京青さん

いつもいつもありがとうございます。
確かに毎年聴きにきていただいてますね!
またぜひ聴きにいらしてくださいね。


2011/02/21(月) 00:08 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
Re: ありがとう
> おやおやさん

こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございました!
バスサックスも入って、本当に豪華なマ・メール・ロワができて幸せでした。
またぜひコラボレーションしましょー!
2011/02/21(月) 00:13 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
Re: 発見しました
> ゆきさん

発見されました(笑)

倉敷では喜んでいただきよかったです。
僕らとしても、素敵な響きのなかで演奏できて楽しかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
またいつかやりましょう!

タクシー代は心配ありませんよ。お気になさらずに!
2011/02/21(月) 00:21 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

