サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのありがとう

4月30日から本番ラッシュでバタバタしておりました。

30日の哲と白石さんとのコンサートは超満員で大成功!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
ただ、受付や会場整理など多々不手際があったこと、開場、開演がかなり押してしまったこと、大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

それにしても…
中学生のころから慣れ親しんだ瀬谷公会堂が新しく生まれ変わり、僕らも新しいスタート。
ますます頑張っていきます。

翌日の5月初日はホテルオークラでのチャリティコンサート。
この日は追悼の気持ちを込めてフォーレのエレジーを演奏しました。
この曲、冒頭の突然絶叫するような旋律の始まり方が印象的。
オリジナルではないけれど、大切にしたい作品の一つです。

2日はブリッツブラスの池袋でのチャリティに飛び入りで参加。
ブリッツはとにかく元気いっぱい!
その熱い気持ちがたくさんのお客様に伝わったのか、それまでのGW中のチャリティコンサートの中でも、一番の募金額だったそうです。

3日はクローバーで下倉楽器主催のチャリティコンサート。
少々デッドで苦しい環境でしたが、久しぶりにクープランの墓を演奏しました。
改めて難しさを痛感。
でもこの日も満員のお客様に囲まれ、エネルギーをたくさんいただきました。

というわけでGW通して本当にたくさんの寄付金をいただき、ご協力いただいた皆様には感謝感謝です。
もう少し落ち着いたら、音楽を通じて、心の支援をしていきたいと思っています。

さて、来週は13日に洗足でのサクスケルツェット
サックス好きの方も、そうでない方も、ぜひお越しください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。