サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国!!

無事クウェートとヨルダンでの公演を終え、帰国しました!
抜群のスタッフ陣に囲まれ、大きなトラブルもなく、本当に充実したツアーでした。

クウェートは、僕のつたない知識では湾岸戦争の記憶しかなか、正直安全な国なのかどうか不安がありましたが、実はクウェートはすごく親日国家で、現地の方々がすごく親切に対応してくださいました。
誤った先入観を持って、きちんと奥を知らないということは恐ろしいことだね。
在クウェート人も数多くいるし、日本ファンのクウェート人もたくさんいました。
でもクウェートは禁酒国。
それだけがしんどかった!

その後ヨルダンでは酒解禁!
ヨルダン製のなぜか「アムステル」という名のビールがうまかった。
ヨルダンには死海があります。
そう!あの塩分濃度30%、浮き輪が無くても勝手に浮ける湖です。
浮いてきましたよ。しっかり。
泳げない人でも絶対におぼれない。
ミネラルも豊富に含むので、温泉に浸かったかのようにお肌がつるつるになります。
でもヨルダンは非常に乾燥した土地で、次の日にはもうカッサカサでしたが…

演奏も4公演したので回を重ねていくうちに世界がどんどん広がる広がる。
このグループ、なかなかおもしろかったです。
そのうち日本でもやることになると思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。