サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

12/21 クローバー・サクソフォン・クヮルテットのダク公演にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
また、今回残念ながらお越しいただけなかった、次の機会を楽しみにしていてください。
スペースDoはキャパの少ない会場ながらも、天井が高く開放的な空間で、実に気持ち良く演奏させていただきました。
(そのうちソロでも!)

どれもやりがいのあるのあるプログラムで、結果スタミナ切れ必至となってしまいましたが、どれも愛すべき作品でとても楽しかった!
僕のアレンジしたバッハのトッカータとフーガも思った以上に様になったようで好評!
ドビュッシーも6、7年前くらいにやったときとは全然違う発見があり、名作のすばらしさを改めて感じました。
また次の機会をお楽しみに!

一夜明け昨日は洗足の今年最後のレッスン。
皆試験に向けラストスパートです!
僕もしっかり作品の勉強を深めないといけません。

12/29のトリオ1214 in 藤沢もお待ちしております!
ぜひ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。