サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い風を買いました。

ずいぶん暖かくなってきましたね。
GWやその周辺はレッスンやら、今週末の日本橋でのコンサート「Beat Hit Rhythm」のリハーサルに燃えていました。
その合間に東京都交響楽団にお邪魔し音楽教室をやったり。

今年は弥栄高校には6人、洗足に4人の生徒がいます。
その他にも部活のパート指導にもたまに出かけています。
俺もついこの間まであっち側だったんだけど…。
いつの間にかもう30が目前に迫ってます。
今でもあのときの情熱を持って練習しないとね。

東京都交響楽団の音楽教室はなんとも贅沢、東京文化会館の大ホールにて。
アルルの女のメヌエット、そして剣の舞に参加しました。
7月にも東京都交響楽団には出演させていただきます。
展覧会の絵、アルルの女、ガイーヌ、目白押し。

Beat Hit Ryhthmはいよいよ佳境!
こんな世界観は本当に初体験。
まだ残席あります!
ぜひともお越しくださいませ。
お問い合わせはコチラ

まあそんなわけで暑さをやわらげるべく、そして節電の目的もあって、思い切って風を買いました。
120511_0024~01
噂の超省エネの扇風機、「グリーンファン2」。
何を思い切るって、ご存じのない方のためにお伝えしますが、このグリーンファン2、なんと34800円もします。
扇風機のくせに。
でも驚くべき省エネ力。
最弱運転時の消費電力はわずか3W。
1日の使用時間が8時間の場合、1ヶ月の電気代は15円。
24時間つけっぱなしだったとしてもひと月45円。
そして羽が特殊な作りで、本当にゆるやかに心地の良いそよ風のような感覚なのです。
家計に、体に、そして心に優しい扇風機。
良い買い物でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。