サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BHR終了!それから

少々日が過ぎてしまいましたが、12日のビート・ヒット・リズム、お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
なかなか、いや、かなりユニークな顔ぶれで、一瞬一瞬が非常に刺激的でした。
今回都合が合わなかった方も、またのチャンスにぜひ見に来てください。
BHR12_DSC5442_convert_20120515010108.jpg

そしてその夜はそのまま翌日の仕事のため松本へ移動。
松商学園で講習会。
なんとアルトとバリトン2本持ちで気合いたっぷり。
ハードなスケジュールだったけどがんばりました。

そして今日は、30日にある洗足のサクスケルツェットや、7月14日にドルチェ楽器でやるサロンコンサートの準備。
どちらもぜひ聴きに来てくださいね!

その準備の傍ら、「ちょっとは運動を…」と久々に縄跳びしました。
本当にメタボリックなのでいい加減ね。
縄跳びは実は小学校のときにかなり得意な方でした!
がしかし、久々にやってみるとあまりのスタミナの無さに愕然。
昔は100回なんて余裕で飛んでた気がするんだけど、もはや数十回でバテバテ。
情けない…。
ダイエット、本気でがんばろう。
何回目の決意だ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。