サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月突入!

うっとうしい6月に入りましたね。
日本のリード楽器奏者にとっては休業したくなる嫌な季節に入ってしまいました。
梅雨入りはまだですけどね。
でもそうも言ってられず、今月から来月にかけて気は抜けません。

さての洗足でのサクスケルツェット、ご来場いただきありがとうございました。
本当によくもあんな面々のスケジュールが合ったとつくづく感心してしまいますが、様々な世代の様々なスタイルが入り混じり、笑ってしまうくらい面白い時間でした。
アンコールでやったスカラムーシュのブラジレイラではラテンパーカッションも加わり、作品の原点が見えてめちゃくちゃ楽しかった。
やっぱああいう曲だよね、あれは。
全然クラシックじゃないね。

翌日は若干二日酔いの中早速再び洗足でレッスン。
そんなわけで今週は月~木で洗足4連勤でした。

今日は弥栄のレッスン後、後輩の寺田麗美ちゃんのリサイタルを聴きに代々木上原へ。
学生の頃からマイペースを貫く麗美ですが、限りなく麗美らしさが存分に出た良いリサイタルでした。

さて、アレンジ進めますか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。