サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリッツ・ブラス第10回定期終了!

ブリッツ・ブラス第10回定期演奏会、ご来場いただき誠にありがとうございました。
今回はまずいきなりアクシデント…。
最初のチューニングでマウスピースのキャップを外したときに、リガチャーが一緒にするりと抜けてしまい、そのままリガチャーが床に落下。
もう買いたくてもなかなか簡単には手に入らないオリジナルのハリソンが哀れな姿になってしまいました。

たまたま予備で復刻ハリソンを持っていたので、とりあえず代用して対応できたから、まあ万事休す。
でもショック…。
まだヤフオクで買い集めたのが5個くらいあるんだけどね。
その中でも比較的気にいっていたものだけにショックでした。
ま、仕方ない。

いきなりそんなアクシデントでメンバーにはご迷惑おかけしましたが、いろいろ強力な仲間も増え、テンションと集中力が良いバランスで演奏できたのではないかと思います。
ドビュッシーのラプソディも、抜群のサポートをしていただき、本当にお陰さまで気持ちよく演奏させていただきました。
とにかく音色、音世界にこだわって臨みました。

本当に支えてくださるお客様あってのものだと実感しています。
改めて感謝申し上げます。

次回は9月14日(金)、杉並公会堂。
ペリのファンファーレ、ミヨーのフランス組曲、ラヴェルのラ・ヴァルス、ドビュッシーの海等を取り上げます。
ぜひご来場ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。