サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのうは横浜市泉区で、そして明日は新宿ドルチェ!

きのうは横浜市泉区のテアトルフォンテでコンサートでした。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
1時間とはいえ、久々のソロでのある程度長い尺で、練習に日々明け暮れていました。

和やかで優しいスタッフと、温かいお客様に支えていただき、大いに盛り上がりました!
「サックスでリラックス!」ととてもゴロの良いキャッチコピーをつけていただきましたが、リラックスどころか、最後のカルメンファンタジーではエキサイティング!
ガッツリ田村節を堪能していただけたのではないかと思います!

やっぱりきちんと本番に向けた練習をすることは違いますね。
いろいろあって最近は以前にもまして基礎練習に時間を割くようになりました。
それもちょっと今までにはなかったメニューを加えて。
それだけでも少し自分自身にとってはなかなか意義深かったけど、でもやっぱりそれを実際に作品を通して生かしていかないと意味がないし、より広がりが見い出せないなと。
バランスがたいせつですね。
何事も。

そんなわけでいよいよ明日!
アーティストサロン・ドルチェにて18:00よりサロンコンサート。
まだ若干席に余裕があるようです。
お時間ある方は今からでもぜひ!
お待ちしております!
2012-714tamura.jpg
詳細
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。