サックス奏者、田村真寛のブログ



いよいよ

20071214114651
今日の大和田先生、大野さんとのコンサートを迎えました。

そして25歳になりました。

四半世紀かぁー。

僕は何歳まで生きるかわからないけど、もし75歳で死ぬとしたら、もう人生の3分の1が過ぎてしまったわけか…。

まぁそうでなくても、突然何かしらの事故に遭ったり、重い病になったり、この物騒な世の中変な事件に巻き込まれるかも知れないし、健康に生きていても毎日常に死と隣り合わせにいるわけだよな。

毎日をもっと大事に大事に、そして全力で生きていかなくては…。

今日はちょっとそんなことを感じてしまった25周年の朝でした。

それはそうと今日はこのような大荷物!!ソプラノ、アルト、テナー、衣装。持ち歩きます。ひー。
実は車の免許持ってません!
とりあえず25歳になった抱負、免許取得だな。
コメント
田村先生、誕生日おめでとうございます!acoのコンサートの時にサインをいただいた者です。あの時の感動は今でも覚えてます。実は、このコンサートが一番行きたかったのですが受験生なんで暇がつくれませんでした。受験が終わったらまた、コンサートに駆け付けます。
2007/12/15(土) 00:14 | URL | オガタ #gXt1sjjA[ コメントの編集]
おめでとうございます
もう、いいおぢさんの年になりましたね。
四捨五入すると・・・!?

おめでとうございます
2007/12/17(月) 20:11 | URL | いとお #-[ コメントの編集]
演奏会に行きたかったけど・・・この距離が憎い。
早く免許取れよ!
2007/12/22(土) 03:38 | URL | 犬 #-[ コメントの編集]
>オガタさん
先日は残念!またいろいろ聴きに来てください。
受験。がんばってね!

>いとおさん
いやいや、腹はおぢさんかもしれませんが・・・(笑)まだまだ!

>犬
免許ね・・・。ほんと一刻を争うわ・・・。
カニ送ってv-238
2007/12/25(火) 15:04 | URL | TAM #-[ コメントの編集]
僕も免許は原付だけ…
年賀状の返事ありがとう!お互い楽器をやってて25才で免許がないと辛いよね。

どちらが早く免許をとるか、ぬる~く競争だね(笑)
2008/01/09(水) 02:16 | URL | カトウ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

