サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1214TRIO(仮称)東北ツアー終了!!

200804010055284
200804010055282
20080401005528
まだ冬の寒さの残る仙台と盛岡での公演、無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
残念ながら都合が悪く来られなかった方も、また次の機会にぜひご来場ください。

このトリオでの本番、昨年の誕生日以来で2回目となりましたが、やっぱりこなれてきて、適度な緊張感とリラックス感で、気持ちよく演奏できました。

改めて、この3人が巡りあって一緒に音楽ができることに喜びを感じ、そして誕生日が一緒であることの奇跡を痛感。

このトリオ、もっともっと発展させていきたいなあ。

そして、今回もまた素敵な出会いがたくさんありました。
当たり前だけど、ほんとにひとつひとつのコンサート、仕事って、たくさんのいろいろな人達の協力というよりも、思いだとか、気持ちの下に成り立っているんだということを再認識。
僕らは音楽できちんとその気持ちに応え、向き合わないとね。

さて、今回はグルメ番組並みに食も堪能して参りました!
3泊4日の間に1週間分くらいは食べた気がする……

特にうまかったのが仙台の花牛の焼き肉。
これ、寿司みたいに木の器に乗ってます。激激激うま…。
お肉って、甘かったんだね…。

そして盛岡のわんこそば店、東家。
でもここで食べたのはそばではなく、カツ丼。
なんと2段重ね!ものすごいボリュームです。
これを本番前にいただきました。パワー全開。

さあ、アホみたいに食い尽くした旅から現実に戻り、しっかり体しぼりこまないと。。

そうそう!
このトリオの名前、なかなかいいアイディアが出ず困っています。
誰か名付け親になってもらえませんか?

共通点は、3人とも

・12月14日生まれ
・戌年
・射手座
・イニシャルが「M」から始まる(Masahiro、Masahiro、Mayuko)。

大募集。
スポンサーサイト
コメント
トリオの名前
そのまま、という感じですが、一案として
トリオ・ケンタウルス というのはいかがでしょう。
キャッチ・コピーは、「その熱い音楽であなたのハートを射ぬく」とか?
(演奏を聴いたことがないので、芸風にあっているかどうか分かりませんが、射手座からの連想です)


2008/04/01(火) 14:45 | URL | ご提案 #s8CzFmA6[ コメントの編集]
トリオ・ケンタウロス
コメントありがとうございます!
なんと!僕らの演奏を聴いた事がないと!?
また今年の誕生日(12月14日)にもどこかでコンサートする予定なので次回はぜひ!

で、ユニット名の案、せっかく投稿いただきましたが、ちょっと僕らにはかっこよすぎるかもしれません 笑

でもおかげさまで、ちょっとロゴマークのインスピレーションは湧きました!
そんなの作るかわかりませんが、確かに射手ですからね。
画にしやすいかもしれません。

ありがとうございました!
2008/04/06(日) 14:28 | URL | TAM #-[ コメントの編集]
続・トリオの名前
トリオの名前、気に入って下さって、とても嬉しく思います。
実は、クァルテットの演奏は、度々、聴かせていただいております。
上野にも、都合がつけば行かれるかもしれません。

トリオも、また、仙台あたりで聴く機会があれば、楽しいですね。

では、ご活躍を!
2008/04/19(土) 01:30 | URL | ご提案 #nfvrzxCs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。