サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツリノアト

20080818223436
先日は上田村初ワンマンライヴ、お盆真っ只中にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!

50人くらいの見込みが、ふたを開けてみたら100人近くのお客様にいらしていただけたようです。満員でした。
本当にありがとうございます。
いろいろ反省することたくさん。
これからますます精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

写真を撮り逃したのが残念。

そして、今日はクローバーの12月発売のCDのジャケット&12月のリサイタルツアーのチラシ撮影。

写真家の小島由起夫さん、デザイナーの山岸健悦さんといろいろ意見を交わしながらのコラボレーション。
かなりいいものができそうです。
つくづく出会いは財産だと感じます。

お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
タムタムさん、お疲れ様でした。
遅れていったらお客さんで一杯!
本当よかったですね。もちろん演奏も、二人のトークもすっかりいい感じですよ。

私自身、江古田すごくいい場所だと思いました。
音もいいし、見やすいし、
次回また楽しみにしてますね。まだまだ暑い日続くので、体気をつけて頑張って下さいね。
2008/08/19(火) 01:43 | URL | なっちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。