サックス奏者、田村真寛のブログ



秋ですねぇ…

みなさんこんにちは!
またまたご無沙汰になってしまいました。

すっかり時は10月も後半。もうすぐ11月。いやぁずいぶんとさぼったもんだ…。
味覚の秋、味覚の秋、味覚の秋。
というわけで相変わらず僕は食欲付いています。最近は横浜駅近くの「たまがった」というラーメンにはまっております。
最近毎朝バナナも食べています。さあ効果のほどは…

さあ、というわけで12月にクローバーのレコ発ツアーも控えておりますが、ひとまず来週!(また急だ…)代官山でタイバンではありますが上田村LIVEあります。
メインはフィンランドから来日するユニットのようですが、いろいろ楽しめそうですよ。
是非是非ご来場ください。

10月28日(火)
18:30open/19:00start
場所:代官山・晴れたら空に豆まいて
料金:adv \3000/door \3500(共にドリンク別)
出演:
 Pauliina Lerche-Mimmit
 上田村(上田秀一郎+田村真寛)
 waits
 beakers folklorico japon

各ステージ30分ずつ。
上田村の出演は3番目、20:20頃の予定です。

お問い合わせ・ご予約:03-5456-8880
http://www.mameromantic.com
コメント
初めて書き込みします。
しかも,全く関連性のない書き込みですみません。
10月10日の山形テルサでの演奏お疲れさまでした。
田村さんの生の演奏をお聴きするのは2度目でした。
とても澄んだ音色のサックスが印象的です。
ファジーバードもすばらしかったです。
私も趣味でサックスをやっています。
またぜひ,山形に演奏にいらして下さい!
今後のご活躍,楽しみにしています。
2008/10/23(木) 16:47 | URL | #-[ コメントの編集]
どうもありがとうございました。
山形でソロで演奏したのは初めましてでした。
1回目はどちらで聴いていただいたんでしょうか?

またぜひ山形で演奏したいですね!
クローバーも12月にたくさんあるし、その他いろいろ盛りだくさん。来年1月にはソロリサイタルも企画しています。
また情報upしますので、遠方でしょうが、きっと後悔はしないのでぜひぜひいらしてくださいね!
2008/10/27(月) 13:33 | URL | tam #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます。
田村さんの演奏を初めてお聴きしたのは,今年3月の仙台での演奏会です。
そのときは,ステージと客席がとても近く,田村さんの吹くサックスを間近で聴かせていただきました。来月の仙台での演奏会,仕事の都合で聴きに行くことができないのが非常に残念です。でも,仙台と山形はとても近いですし,また演奏会の機会がありましたらぜひそのときは聴きに行きますのでぜひ,3回,4回・・・,と続けていただければと思います。
関東にも行く機会が非常に多いので,またどこかで演奏をお聴きできることを楽しみにしています。
2008/10/28(火) 20:00 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

