サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマモノが好き。それから宣伝。

20081024200641
先日、岐阜県の高山に行って参りました。いやー遠かった!片道早くても4時間。帰りは6時間もかかった…
でもすてきなところだったなあ。

またまたここでもうまいもんにたくさん出会ったわけですが、一番のヒットは飛騨牛の刺身。
これは旨かった!噛めば噛むほど甘味と旨味が出てきて、いつまでも噛んでいたくなる、とてもとても美味なお肉でありました。

もちろん高山といえば古い町並み。これもタイムスリップしたみたいで素敵でした。

さてさて、来週末、師匠である大和田雅洋先生と、同い年のピアニスト、大野真由子ちゃんとのトリオで、また仙台で演奏します。
今回は僕はひさびさにバリトンサックスまで吹きます!
ぜひご来場ください。

大和田雅洋&田村真寛 サクソフォーン デュオ リサイタル

2008.11.1(土)
17:30open/18:00start
場所:ヤマハ仙台店 6Fイベントホール
料金:一般\3500/学生\2500
出演:大和田雅洋(SAX)
 田村真寛(SAX)
 大野真由子(PIANO)
曲目:
・ブッシュ/オーボエとファゴットとピアノのためのトリオ
・メンデルスゾーン/ピアノ三重奏曲より

etc...

チケット取扱・お問い合わせ/ヤマハ仙台店管楽器売場 022-227-8517
スポンサーサイト
コメント
以前に続き♪
以前も見に行きましたが、今回の演奏会も見に行きました?
このブログを見て、ヤマハに電話しました(笑)

バリトン素敵でした?
田村さんも、大野さんも、それに大和田さんも、この3人だから暖かく、綺麗で情熱の音楽が聞けるんだなぁって感動して帰ってきました?

お体に気おつけて、頑張ってください?応援しています。
2008/11/03(月) 13:28 | URL | Maki #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 13:31 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。