サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバーツアー終了!

クローバーツアー、無事大盛況ののち終了しました!
報告が遅れ申し訳ないです。

なかなかハードでしたが、かなりこのコンサートツアーを経て、パワーアップした気がします。

明日(21日)はサックスフェスティバルで1時から小ホールで演奏するので、「もうリサイタル聴いたからいいや」という方もぜひまた聴いてみてください。

さて、北九州公演の日は正に僕の26歳を迎えた誕生日だったんですが、その日の午前中にちょろっと貝沼さんと衣装の買い物に出かけたところ…、
抽選券を8枚もらい、
なんと…

当たってしまいました…

博多あまおうのクリスマスケーキ!!

その場でもらえるかと思いきや、22日以降に配達とのこと。
ちょっと残念だったけど、いやいや…それにしても自分の強運っぷりにびっくり。
たまたま出かけた北九州で、買い物して、抽選して、クリスマスケーキ当たっちゃうなんて。
しかも超高級イチゴのあまおう。

やったぜ!

お世話になったテイクウィングの増田さんと。
081214_2121~01
この日の会場にはクリスマスツリーが飾ってありました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。