サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In Sapporo

20090118120046
おとといご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

いやー…とにかく…

楽しかった!

でも終わってしまった寂しさと、色んな感情が入り交じってます。
野田さんとのセッションは、本当にライブ感のある、物凄い経験になりました。

またどんどん新しいアイディアが生まれてきています。
これからもどうぞご期待ください!

写真は、聴きに来てくれた友人がプレゼントしてくれた、なんと、切り絵!
描いたのではなく、カッターで切ったみたい。
すげー!!
ちょっと美少年すぎないか…?!
いったいどこの王子?

前から絵が上手いことは知ってたけど、こんなサプライズがあるとは。
嬉しいね。

さてさて、もうきのうの午後からTRIO1214+W平賀さんで札幌に来ております。
きのうは早速札幌グルメを堪能し、にんにく臭とラム臭をふんだんに発しております。

では今夜の豊平館でのコンサート、はっちゃけてきます。

今からスープカレー!
スポンサーサイト
コメント
あばばば;;
リサイタル本当にお疲れ様でした!たんです。

・・・って全国ネットで公開しちゃったんですか・・・(^^;)
でも喜んでいただけたなら頑張って作った甲斐がありました♪

ではでは、参加未定なのですが出来たら春合宿でまたお会いしましょう(*^^*)
2009/01/18(日) 17:48 | URL | たん #HCI4rwHI[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 21:11 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。