サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの

更新・・・。
これからの目標。「マメ」になります。
さてさていろいろ報告することもあるんですが、これだけ更新サボったからには、この1ヶ月間いろいろありました。

・クローバーで初ラヂオ、NHK-FMの名曲リサイタルに出演(放送日を過ぎてしまいました。誠に申し訳ありません)
・芸大の学生達のコンサートを聴いた後苗場に直行。指揮の西村友さんとスキーに行った。にも関わらず帰ってきた3日後にまた二人で苗場に行ってしまった。
 スキーは小学生のころずっとやってたけど、その後ずっと御無沙汰。去年約15年振りくらいにすべりに行ったけど、自転車と同じようなもので、一度滑れると感覚が空いても大丈夫ですね!今シーズンは2回も行って大満足!
・クローバーで宮崎のアンサンブルフェスティバルにゲスト出演。
 僕にとって第二の故郷と言えるほど大切な人たちがたくさんいる場所。
 そういえば終演後にもらった差し入れの饅頭がすごかった。。。
 中にはいちご…クリームチーズ…栗。もんのすごいボリューム。なんじゃこりゃあ!
 その名も…
 「なんじゃこりゃ饅頭」。
などなど。

んーネタになることいろいろあったな。
そういえばゆうべはすごい雨風でしたね!あまりにすごい音で何度か夜中目が覚めたし、本気でコントみたいに屋根が飛ぶんじゃないかと思った!
家というのは丈夫に作られてるのね。

さて、出没情報、また改めて更新します。
ソロやクローバー、久々の東京LUREに東京R合奏団。あとはオーケストラのエキストラ出演情報などもお知らせしようと思います。
スポンサーサイト
コメント
なんじゃこりゃ大福
美味しいですよね

ちなみに、他に宮崎には
「肉巻きおにぎり」なんてものもあります
こちらも美味しいですよw
東京にもあるかもしれませんが・・・笑;
2009/03/15(日) 21:28 | URL | なつみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。