サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大マラソン

いやー感動!きのうの東京マラソンのダイジェストをテレビで見ていた。
特に52日間フルマラソン完走のギネス記録を残した65歳の楠田さん。
かっこいい。かっこよすぎる!
「この先せいぜい生きられて20年。余生を静かに過ごすのはつまらない。」
ちょっと違うかもだけどそんなことを言っていた。
別にあんな42.195kmなんて走らなくても生きられるし、ましてや52日間連続なんて。
でもたとえそれが寿命を縮めたり、死の危険を伴ったとしても、すごく意味のあることなんだよな。

音楽だって別になくたって生きていけるし、自分で演奏しなくても生きていける。
でもだからこそ本気になって血を注ぎ込む。
ちょっと次回は挑戦してみちゃおうかな・・・。と言ってみたり・・・。

それはそうとその東京大マラソンの前日、谷中銀座商店街で東京大マラソンの前夜祭があり、そこで演奏してきました。
IMG_0239_convert_20090323104528.jpg

メンバーは、kbds&arr立原勇さん、tp古田俊博さん、tb永見智、perc上原なな江、bass吉田亜莉紗、そして僕。赤いはっぴを着て楽しく演奏。
東京にもまだまだこういう人情に溢れた、人と町が残ってますね!
IMG_0242_convert_20090323104653.jpg
終演後にななえちゃんと「特大サイズ」のはっぴを着て。
もう浴衣だね。
スポンサーサイト
コメント
前夜祭での演奏お疲れ様でした
東京マラソンはいつか走ってみたいと思っています

私も音楽に本気になって頑張ります!
2009/03/29(日) 18:35 | URL | なつみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。