サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト


5ヶ月振りの更新・・・

みなさん元気ですか?!
更新を心待ちにしていて下さった方、そんな人いるかわかりませんが、僕は生きています。
なんとも続かないもので・・・。
そんな訳で心機一転、ブログ上のプロフィール、テンプレートを新しくしてみました。
うんうん、まずは身近なところからね。

だいたいなぜこんなに久々になってしまったかというと、いろいろ話したいこと、見せたいもの、貯めに貯めて、今度こそ、今度こそと思ってるうちにとんでもない月日がたってしまいました。というわけ。(理由になっていません)
月日が経つのは本当に早いですね!(おいおい)
みなさま、「時は金なり」ですよ!(自分に向けて言っています)

それにしても7月から8月半ばにかけては怒濤の旅シーズンでした。
仙台、宇都宮、魚津、益田、河口湖、鹿児島、宮崎、沖縄とあちこと飛び回りました。
途中から知人の紹介で「コロプラ」という携帯で遊ぶゲームのようなものにはまり出したのですが、これはGPSを利用し、移動した距離に対して「プラ」というお金のようなものが支払われ、それを使って街(コロニー)を形成していくというもの。
昔流行った「シムシティ」みたいなものかな。
ということでプラがものすごい勢いで貯まりました。
地味ですが、ちょっとおもしろいですよ!
特に移動が多い人にはオススメです。

ひさびさのスケジュールも更新しました。
クローバーは3回目の定期。メンバーがそれぞれ多忙になっていく中、なかなかスケジュールを合わせるのが難しくなってきていますが、それでも切磋琢磨し合い、極上の音楽、アンサンブルを届けるべくリハーサルに取り組んでいます。

そして今月20、21日は島根・益田で2days。
お近くの方はぜひお越し下さいね!

というわけでいろいろ雑談はまた改めて、必ずや近日中にお話したいと思います。(ほんとかな)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 23:38 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 20:50 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

