サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

益田にて

今年3度目の益田の旅、またまた温かい人情に心打たれるものとなりました。
益田東高校のみんなは、僕のぎりぎりの準備にもめげることなく素晴らしい演奏をしてくれました。
また会おうね!
SN3J0039 - コピー SN3J0034 - コピー
↑益田東高校の指揮者、大曲先生と。そしてカルテットのメンバー。

SN3J0036 - コピー
↑そしてそして、ご存じ、篤姫!(ちょっと頭盛りすぎだけど)
演出で学生が仮装して出てました。
でも実は…なんと…男!!ユージ君です。
学内の女装コンテストで見事3位とのこと!!
彼はサックスなんだけど、この変装をしたときに本当に横顔が美しくて、隣に座って横目でちらりと見られたとき、うっかり「ドキッ」としてしまいました!

クヮルテットのみなさんも、少ないリハーサルにも関わらず一生懸命取り組んでくれて、感謝感謝なのでした。
カルテットの杉本さん、四俵さん、米谷さんとは、また来年共演できる機会が持てそうなのでとても楽しみ。
打ち上げの帰り際が寂しかったですね。まだまだ話したいことがたくさん会った…。
また飲みましょう!

そして、with FriendsのLIVEも大盛り上がり!
509copy.jpg 528copy.jpg
楽しかったなあ。
みんなの「できなくてもやる」という強いカバチが人の心を強く打つんだと思う。
みんなみんな大切な仲間たちです。

イメチェンしてみました!↓
508copy.jpg

いやはや、ほんとにお世話になりました!
また会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
No title
若いっていいですね!とても楽しさがつたわってきたブログでした。
それにサックスはすごくカッコイイ楽器ですね。v-342
2009/09/24(木) 09:43 | URL | コロン’ #5Fao79Ls[ コメントの編集]
お疲れ様でした[e:420]
こんばんは
田村さんBLOGとか無いのかなって探してたら見つけたんでコメントします
この間は定演に来てくださってありがとうございましたあと、おごってももらって…ホントに感謝してます
また益田にいらしてくださいね☆
2009/09/24(木) 19:28 | URL | クラ吹きの司会者 #-[ コメントの編集]
おおー。笑
わーい、グラントワだマルフクだーwww
大曲先生懐かしい~。笑
てか東高、女装コンテストなんて楽しいこと、誰がやりだしたのwww
ほんとにユージ君キレイですね。笑

あ、マルフクのケーキは召し上がりましたか?www
2009/09/24(木) 20:50 | URL | かわな #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。