サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとのクローバー

きのうは16日のリサイタル後、初めてクローバーのみんなと集まる。
この間の反省、これからのこと、スケジュールやプログラムなど話し合う。

場所は渋谷。某ファミレス。
少し遅れて行った僕は、てっきりしっかり酒を飲みながら…と思っていたから「え?ファミレス?!」と戸惑ったけど、ちゃんと決めるべきこと決めた後、ちゃんと飲みに行く。
でも残念ながら貝沼さん不参加!

この飲みに行った店が、またいわゆるチェーン店だったんだけど…
さすがに渋谷。若者の街です。
ハイテンションです。
日曜日だろうと関係ありません。
だんだん30近くなってきた僕らは、そのテンションに飲み込まれそうになりながらしっぽりと飲んだのでした。
もちろんまだまだ僕らも若いけど、さすがにあのノリ、野郎だけじゃなかなかね…

ところで…またスケジュールに改めて記しますが、来年4月18日、トッパンホールで第2回のソロ・リサイタル決行です。
今回もまた素晴らしいピアニストの他に、ビッグ&ビューティーなお方をゲストに迎える予定。
今から楽しみであります。
乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 23:24 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。