サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空とCLOVER

20070709011826
きのうご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
そして今回残念ながら抽選にもれてしまった方、これに懲りずにまた聴きにいらしてください。

星空とCLOVERのコラボレーション、暗闇での演奏、PAつき、CLOVERとしては初めての空間で慣れないこともありましたが、面白いコンサートになったのではないでしょうか。
そして何よりも!僕が今回のために編曲した「たなばたさま」。これが大好評!(と思い込んでいる)
サックスクヮルテットのために、初めて「トランスクリプション」の編曲ではなく、「アレンジ」としての編曲をし、慣れない作業で仕上がりはなかなか進まず、メンバー、その他関係者にはご迷惑おかけしましたが、書いてるときは楽しくもある作業でした。
ただ、このたなばたシーズンしか演奏できないのが悲しいところ。また来年やりたいな。

ところで、おとといは椿山荘で和太鼓、上田秀一郎さんとのデュオ、「上田村」で営業。
初めてこのユニットでテナーを吹いてみましたが、なかなかいい感じ。来月には上田村で京都に行きます。そのうち東京でもライブしたいな。
それにしても、和太鼓奏者、さすが筋肉がすごいです。ドラゴンボールみたい。男の僕から見ても惚れ惚れするくらい(別にその気はありません)。
女性の方は一見の価値はあると思いますよ!

さっ、あさってはacoのコンサートです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。