サックス奏者、田村真寛のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相乗

きのうのことだけど、来年のソロリサイタルのチラシの打ち合わせに行ってきた。
クローバーの第1回、第2回のリサイタルのチラシでもお世話になった二人のアーティスト。

素晴らしい写真とデザインを、生み出してくれますが、そこへの運び方が何ともコラボレーション的なのです。
僕の狙い、今考えていること、感じていること、それについて、相手が応える。

でもそれだけじゃなく、僕の中身を引き出すことで、更にそれが明確になり、増強される。
そしてまた相手が応え…

お二人は全然音楽には精通していないけれど、僕らは間違いなくアーティストという同じフィールドでアンサンブルしている。
そんなことを感じた幸せな時でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
どんなチラシかすっごく興味がわきました!
見てみたいので、できたらブログに載せてください(^^)
2009/10/29(木) 12:51 | URL | おまみ #kLCZl7R6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。