サックス奏者、田村真寛のブログ



レコーディング終了!

昨日とおととい、ブリッツ・ブラスとの共演によるレコーディングを終えました。
ほんとにろくな休憩も取れない中、メンバーのみなさん、指揮の松元さん、エンジニアの西村さん、ソリストの彦坂さん、宮崎さん、國末さんの協力の下、二日間全力投球で演奏しました。

僕がソロで吹いた石毛里佳さんの「MUTA IN CONCERTO」は、きのうの収録でしたが、終わった後は幸せなのと、感謝の気持ちとで、涙が溢れそうな気持になりました。
他のソリストの方々の作品も魅力満載!
4人のサックス奏者の、それぞれの音色、音楽、そして4人の作曲家の作品、こんなにおいしいCD他にあるんでしょうか?
絶対素晴らしいアルバムが出来上がるはずです!
来年1月31日、コンサートと同日発売予定です。

写真は、4人のソリストと吹奏楽のための「That's All Folks」という三浦さんの作品の収録中。
コメディタッチのとっても愉快な作品です。
これはライヴでとにかく見て欲しい!
お楽しみに!
that's all folks
コメント
No title
こんにちは
また、更新始められていたんですね。
素晴らしいご活躍の数々ですね

リサイタルには是非うかがわせて頂きます。
パンフレットのお写真、カッコいいです!(笑顔)
2009/12/20(日) 17:49 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 19:20 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tam

Author:Tam
サックス奏者 田村真寛Blog

神奈川県生まれ。O型。
チョコと牡蠣とカレーをこよなく愛す。
東京藝術大学を首席で卒業。
のはずが、単位が足りず首席を惜しくも取り逃し、4年半かけ卒業。
実は大学院にも合格していたが、それもなかったことに。
同大学在学中に安宅賞を受賞。
第3回ジュニア・サクソフォーン・コンクール第1位。
第19回日本管打楽器コンクール、サクソフォーン部門第1位(史上最年少)、及び特別賞を受賞。
CLOVER Saxophone Quartet、東京LURE、東京R合奏団、TRIO1214、科学特捜隊ブラスバンド・クラブ等、ジャンルを飛び越え様々なシーンで活躍中。




TamLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

